水 風 呂

水道屋がいろいろ書いてます。

水風呂はじめます!

f:id:pipefitter-sin:20190506212538j:image

はじめまして!

“えびふりゃー”や“みそかつ”で有名な名古屋で水道屋をやっている『sin』といいます。

 

このブログ名 水風呂には深い意味はありません。水道の『水』とブログのブロを『風呂』にして、足しただけ。ただの思いつきです。ちなみに水風呂には入れません。たとえサウナの後ででも無理。温かいに限りますよね〜。

 

かんたんに自己紹介します。

◎出身地は 愛知県 (両親は沖縄なので顔はしまんちゅーです)

◎1975年 6月の晴れた土曜日に生まれました。

◎男です。妻と子供が2人います。

◎趣味は自転車(ブロンプトンという折り畳み自転車)でポタリング。カメラで撮影(盗撮除く)

◎性格はいたって真面目。リスペクトしているタレントは高田純次さん!

 

このブログをはじめた理由ですが、

◎人生の折り返しに入ったので何か新しいことを始めたい。

◎やっぱり副収入がほしい。

◎ボケ防止にはアウトプットが良いと聞いた。

とまあ、こんな感じですかね。 軽い気持ちですが、やるからにはきちんとやります。性格は真面目だからです。

それでは!